SSブログ

PC不具合でお休みしてました(^-^; [ART]


              a_ilst175.gif

このままお休みもいいかなぁ(゜-゜)と思っていた。息子Yさんが直しに来てくれた(^^♪。

 差し入れ CIMG0001.JPG




nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

JM7XZC

PC直って何よりですね。
これからの更新を楽しみにしています。
by JM7XZC (2023-12-10 10:14) 

てんてん

パソ子 治って良かった♪
by てんてん (2023-12-10 20:51) 

U3

復活ですね!
by U3 (2023-12-11 11:50) 

ロコときどきキナコ

JM7XZCさん、てんてんさん、U3さん、温かいコメントありがとうございました<(_ _)>
今度は、この日の夜から自身が体調を崩してしまい、喉の痛みと発熱せき込みとで、寝込んでいます(@_@。niceを下さった方々のブログにも訪問できずにおります。今しばらく回復するまで、お許し下さい(*_ _)
by ロコときどきキナコ (2023-12-12 18:57) 

夏炉冬扇

頼りになりますね。しかも、差し入れつきで。
ご養生あれ。
by 夏炉冬扇 (2023-12-13 06:44) 

ロコときどきキナコ

次世代は心強く有難い存在です。きっと、夏炉冬扇さんのお嬢様もでしょうね~♡
by ロコときどきキナコ (2023-12-13 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント