SSブログ

クリスマス・年末アート展☆開幕です♪ [ART]

オープン早々、観に行ってくれた孫達の写真が送られてきましたa_ilst207.gifThanks! 会場で出迎える予定でしたが、が悪化してしまいまして歩くのも難儀。今日はオープニングレセプション、アーチストトーク&パーティーもあったのですが、とても無理。残念ですが欠席でした。

平穏な状態を保っていたでした。サプリメントもそれなりに効果があると信じたいお値段だし、無理のない行動とストレッチをしていたので、このまま難なく、ぼわんとしたの違和感と共に過ごして行くのだと思っていた。某作品(スタジオの側面を分解/構成8月の ある日 Aspets of Studio Roco)をキャスターで持って行く事に決めた時点では、すっかりの事を忘れていたというか、もう大丈夫だという不確かな自信のようなものに覆われていた。キャスターに使うゴム紐の劣化具合に、過酷だった今年の灼熱猛暑を思い出したりしながら、固定するゴム紐が軟弱だとオソロシイ事になるよね;と、予測して、新しいゴム紐を揃えなければと心して、5mと3mのゴム紐をスーパーで新たに買い揃え、万全の注意を払って準備を整え、アトリエから出発したのは、銀座までの時間にかなりの余裕が有る時刻だった。キャスターは、ガラガラと耳障りな音を出しながらもしっかりとワタシと一緒に歩んでくれて、おっ、イイやん☆の心持で、自宅方面バス停にガラガラと向かった。歩道へ上がるちょっとした段差もバランスを取るのが大変で、重さと大きさでふらついて、結構器用な人間だったのに;と、若い頃の自分を懐かしがったりしながら横断歩道をわたるのでした。。。はたと、バスに乗るのは、何だな、難だな、、、と、思ってしまったワタシ、最寄り駅までキャスターと共に歩こう~!!  ・・・つづく


ピアニスト久保田葉子さんとお母さまにご高覧いただいたとのご感想と作品写真mailをいただきまして、何よりもの嬉しい励みです~♪image0a.jpeg



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

夏炉冬扇

お大事に。
by 夏炉冬扇 (2023-12-26 20:55) 

ロコときどきキナコ

夏炉冬扇さん、有難うございます<(_ _)>
・・・無理をしてしまったようです!
今は痛みもそこそこ回復、復活です(゜o゜)~♪
by ロコときどきキナコ (2023-12-26 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント