SSブログ

花言葉は、誠実 [GARDEN]



夢.愛らしさ:シノブ CIMG0639.JPG花が咲かないのにもかかわらず花言葉が与えられています

                                CIMG0645.JPG








へ(ё)へ へ(ё)へ へ(ё)へ へ(ё)へ へ(ё)へ

スズメの足跡がいっぱい残る土浴び......CIMG0637.JPGへ(ё)へ~楽しそうです♪ 活きている悦びでしょうね~♡



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

skekhtehuacso

スズメが砂浴びをできるほどサラサラな砂で、かつ人や天敵が近づかない静かな環境なのでしょうね。
そういう環境で生活できるロコときどきキナコさんがうらやましいです。
私は酒を飲んでいるときだけ、生きている歓びを感じます。
それ以外には夢も希望もありませんけれど。
by skekhtehuacso (2024-01-31 22:35) 

ロコときどきキナコ

skekhtehuacsoさん、ほったらかしの菜園の土なのね;雨降らないからです(笑)...ほんとうに楽しそうょ♪ウチ近辺の全スズメ一族がきてるんじぁないかとヘ(__ヘ)☆\(^^;
案山子作ろうかな!?反応はどうだろうか(^-^;
美酒は最高だよね♡・・・(@ @(@_@。
by ロコときどきキナコ (2024-01-31 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント