SSブログ

ある時間の記憶 [LIFE]


ある時間の記憶を共有していた誰かが亡くなる時 僕らはその時間そのものをなくしてしまうのかも知れません(NHKラジオ:高橋源一郎の飛ぶ教室より)

母方叔母が先日の23日永眠。(私の家系では最高齢)満94歳でした。歴代つづく血縁とか;...残り時間をデザインしながら鬱々悶々苦悩している凡婦。。。(^^;アハハ



      a_ilst094.gif      




                 ♡ 眞子さま ご結婚おめでとうございました



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

tomi_tomi

動くアイコン、いつも凄いですね!
by tomi_tomi (2021-10-28 00:46) 

ロコときどきキナコ

わっ(´艸`*)Tomi_Tomiさん、残念;これ「ホームページ・ビルダー」に付いていた「アイコン(動画)」です。拙HPを立ち上げた当初はWeb日記でした。それが容量オーバーになってしまいこちらに移行してからも、時々使ってます。「自分で作成」出来たら...いいよね~♡
by ロコときどきキナコ (2021-10-28 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント